SSブログ

Phaser 発注 [送受信機]

index.1.jpg SysDiagram.jpg
 SW40のK1SWL設計のデジタルモード・トランシーバーです。受信はDC、送信はフェーシングタイプSSB出力4W。PSNに興味があったので40mを発注しました。オーダーリストによると139番目で1月中旬発送とか。本体は$50とリーズナブルだったのですが、送料がなんと$30。X'masプレゼント代わりならまぁイイかです。D4Dは保証認定取れなようですがこれなら取れそう?。ラズパイ組み込んでSOTAトランシーバーを考えています。

タグ:Phaser
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ktm

積キットの山を見て、手が出ませんでした。
到着が楽しみですね。
by ktm (2019-12-24 22:42) 

べっちゃん

一から作る知識と技術は無いので、キットに頼っています。この手のキットが日本から出てこないのは残念。ボランティアの頒布があるようですが、一度お願いしてみようかと考えています。ktmさんも参加されているんですね、期待しています。
by べっちゃん (2019-12-25 08:18) 

ktm

AKC ですか。
皆さん、作りたいものを作っているので....
今度、メンバーが増えたのでディジタル・モードを運用されている方がいれば出てくるかもしれませんけど、分かりません。
私はキーヤーとか小物を作っているので....
by ktm (2019-12-25 11:23) 

べっちゃん

今年の関ハムには行ってみようかと思います。
by べっちゃん (2020-01-03 13:52) 

ktm

べっちゃん さま
関ハムにも AKC メンバーの何人かは参加すると思います。
関西在住のメンバーもいますので。
by ktm (2020-01-11 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。